七大戦 最終日

こんばんは。

4年マネージャー西口紗生です。


今日は七大戦最終日、私達の八連覇のかかったら3レースが行われました。




昨日の段階で他大学にはかなりの差をつけトップに立っていましたが、油断は禁物と肝に銘じ、レースに臨みました。


また、朝から大学より丸野理事、竹吉様、師富様がお越しくださり、落合先輩(S42年卒)、糸山先輩(S45年卒)、富松顧問もご一緒に支援艇“わかたか”とGenkaiよりご声援を頂きました。




快晴のなか、よい風も吹いており、まさに私達にとってはベストな状況で、無事3レースを終えることができました。


結果の詳細についてはBBSをご覧下さい。




今回の七大戦は九大主管での開催ということで多くの先輩方、保護者の皆様に運営や応援といった形でご協力頂きました。

心より御礼申し上げます。


八連覇のかかった大会ということで、幹部としては自分たちの代でこの連覇を途絶えさせてはならないという大きなプレッシャーのなかでの戦いとなりました。


しかし、先輩方・保護者の皆様のご声援に支えられ、現役一同海上でも陸上でも最大限の力を発揮できたと感じています。




七大戦も終わり、いよいよ夏本番。

例年と同じく、夏の練習が始まり、多くの選手が全日本個戦や女子インカレなど、遠征で小戸を離れます。


しかし、どこへ行っても九大のプライドをかけて戦い、必ずよいご報告を持って帰って参りますので、結果をお待ち頂ければと思います。


小戸に残るメンバーも、更にシビアに練習に励み、遠征組に負けないような成長を遂げたいと思います。




今後とも応援よろしくお願いします。


失礼します。




【全日本インカレまで106日!!!】