ファミリーデー

こんばんは。

4年佐藤菜々恵です。


益々暑さの厳しくなる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。


先週末の七大戦のお話は他の幹部たちが詳しく話してくれたので、別の話題を出そうと思います。




このブログを読んでくださっている皆様はきっとご存知かと思いますが、今週末の日曜日にはファミリーデーなる行事が行われます。


文字通り、九大ヨット部部員のご家族の皆様やお知り合いの方を招待させて頂き、ヨットという競技がどのようなものか、私達の日々の活動がどのように行われているかを知って頂こう!というものです。




普段生活していて、ヨットなんて競技に触れ合うことはありませんからね。


私も九大ヨット部の試乗会に来るまでヨットとボートの見分けもつきませんでした。




当日はディンギー(私達が普段練習している2人乗りのヨット)はもちろんのこと、レスキュー艇としてマネージャーが運転し練習をサポートしているモーターボート"KID"、さらには帆友会の先輩にご協力頂き、クルーザー"Genkai"にもご乗船頂ける機会となっております。


今年は例年に比べて非常に多くのご家族・お知り合いの方々にご予約頂いています。

天気も良さそうなのでファミリーデー日和になりそうですね。




それでは、当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしています!




【全日本インカレまで102日!!!】