夏休み

こんばんは。


伊良皆です。




テスト期間も終われば来週からは夏休みに入ります。

僕にとってはヨット部最後の夏になる訳です。


振り返ってみると大学に入ってから1度もお盆に家に帰ってない気がします。

親にはとても申し訳なく思っています。




1年の夏は色々あってひたすら艇を磨き続けたり、2年の夏は3人ペアのために半分しか出艇できずもどかしい夏を過ごしたり、3年の夏は永遠にタックジャイブを繰り返したり。

3回とも考えることや感じることが違う夏を過ごしてきました。


でも今年でそれも最後です。

どんな過ごし方をしようと、あとで後悔してもどうしようもありません。


全日本インカレまでは既に100日を切り最後の大きな成長の機会です。

絶対にインカレ優勝にふさわしい、後悔のない夏にします!




それから余談ですが、僕と一緒に乗るスキッパーから、スタートのタイムカウントがいつもずれるという苦情が絶えないので、これからは秒読みを諦め、セーリングウォッチに頼ることにしました。


スキッパーの皆さんご迷惑をかけました。

これからは文明の機器に頼るので安心してください。




それでは失礼します。




【全日本インカレまで95日!!!】