テストと花火

こんにちは、どうも金子です。


昨日は、毎年恒例の大濠花火大会でしたね。

大学に入ってからはテスト期間に毎回ぶつかるので行ってません。

ただ家から見えます、小さいですけど。


今年はテストはないだろうと思っていたのですが、幹部MTGがありました。

つくづく花火大会に行けない男です。




間も無くゼミの中間発表で、現在準備に追われているのですが、、、、、

なんで今まで真面目にやってこなかったのかと、反省しています。


僕の人生ももう大学4年生になりましたが、テスト前や発表会前に「ちゃんとやっておけばよかった」って言わないことはなかったと思います。

これはもうしょうがないのでしょうかね。


ただヨットに関しては「ちゃんとやってよかった」と言いたいので、これから始まる最後の夏練習を頑張ろうと思います。

とりあえずスムーズにヨット練習に入れるようにゼミの中間発表の準備を頑張ります。




最後の夏練習、全力で駆け抜けたいと思います。




【全日本インカレまで90日!!!】