オープンキャンパス

こんばんは。


4年佐藤菜々恵です。




本日はテスト期間中ということもあり平日練習を行う予定でしたが、台風の接近に伴い、練習を中止しました。


全日本個人戦の積み込みを明日予定しているのですが、予報は暴風かつ豪雨…

積み込みが無事に終わるためにも、少しでも台風がそれてくれることを祈るばかりです。




さて、本日は練習がなくなったということで勉強するため箱崎キャンパスに向かったところ、セーラー服を着たJKがたくさん。

そういえば今日は九大のオープンキャンパスでしたね。


自分も高校時代、オープンキャンパスに来て農学部のコースをいろいろ見て回ったことを思い出して懐かしさを感じました。




九大では学生がオープンキャンパスに来た子に対して学部とコースの紹介をしています。

私も学部生として短時間オープンキャンパスに混じったのですが、彼女らはやはりキラキラしてました。

眩しさに目を背けたくなりましたが、とりあえず農政経済学分野の紹介とちょこっとヨット部のお話をしてきました。


紹介っていっても大したこと言えないんですけどね。

ヨット部の話になるとべらべらと1人でずっと話してしまうので、良くないです。 

反省しました。




そんなことしてる暇あったらさっさと院試勉強しろよ、という声が聞こえてきそうなのでそろそろ勉強に戻ります。


それでは、また。




【全日本インカレまで86日!!!】