甲子園

こんばんは。


札内です。




昨日までの台風はいかがだったでしょうか。

福岡は大したことなくて拍子抜けした感じです。


もっとも、毎回拍子抜けしている気はしますが…




さて、今日から夏の甲子園が開幕しました。

みなさんご覧になりましたか?


元が高校球児なので、この季節は毎回ワクワクします。




残念ながら福岡代表東筑高校は敗退してしまいましたが、滋賀の進学校、彦根東高校は逆転サヨナラ勝利。


公立高校の活躍はとても励みになります。




さて、KBCの熱闘甲子園を見ながらこのブログを書いていますが、私立高校に比べ練習環境で劣る公立高校は勝つために何らかの工夫をしています。


この夏も奮闘する高校球児に自分たちを重ね精一杯駆け抜けたいと思います。




それでは。




【全日本インカレまで84日!!!】