第1ターム終了

こんばんは。

西口紗生です。


とうとう夏練習が始まり、第1ターム目が終わりました。




遠征組が抜け、いつもより少ない人数での練習。


全体集合や昼食時、皆で作る円が随分と小さく、少し寂しくも感じました。




ただ、人数が少なくなると良いこともあります。


それは…




食当のご飯が豪華になること。


2日目なんて、ロコモコ丼が出ました。

ハンバーグも目玉焼きも人数分作らなければならないロコモコは、いつもの練習で作るのは到底無理ですが、このときばかりは特別です。


大変美味しく頂きました。




小戸の練習内容としては、動作練習が中心となっています。

いつもの練習ではできないくらいに徹底的に欠点を潰していきます。


かなりいい風の吹いたタームとなりましたが、そこで目立ったのはトラブルでした。

せっかくの練習を、トラブルでハーバーバックしていたようでは勿体ない。

しっかりと整備して次タームに臨んで欲しいと思います。




一方、遠く離れた蒲郡の地では、全日本インカレ個人戦が開催されていました。

結果はBBSに掲載しておりますので、是非ご覧ください。


同期にとっては最後の個人戦。

現地で応援することはできませんでしたが、小戸から精一杯声援を送りました。


結果は満足のいくもので無かったかもしれませんが、各々反省を小戸に持ち帰り、必ずや全日本インカレ団体戦優勝のための糧にしてほしいと思います。




遠征はまだしばらく続きます。


小戸組も遠征組が得る経験に負けない成長ができるよう、気を引き締めて練習に励みたいと思います。


夏はまだまだこれからです。




【全日本インカレまで78日!!!】