大学生の夏休み

こんばんは、金子です。


久しぶりのブログのような気がします。

いろいろありましたが、全部書いていると膨大な量になるので、昨日の小戸カップの話を。




この大会は参加費千円で参加賞小戸カップTシャツが絶対もらえるという嬉しい大会です。

小戸カップは高校の時から出させて頂いているのですが、今年のTシャツは過去最高にイカしていました。


ハーバー以外の場所でも着ようと思います。




レース内容ですが、自分は一年の神川と出ました。


前回の林杯ではレーザーで出てレース中がかなり孤独で、今回は二人乗りかつ470なので早くフィニッシュできると喜んでいたのですが、海上で神川に話しかけても「そうっすね、」「へー、マジですか」しか言わないので、結局、無口になりました。


順位も中途半端でイマイチでした。




その他の九大メンバーとしてはやはり二年生のソエダが抜群の順位を見せていたのが印象的ですね。


言い忘れていましたが、この大会は閉会式後に豪華賞品が当たる抽選会があり、そこでもソエダは博多-釜山の豪華客船の旅に当選するという抜群の成績を残していました。

ペアチケットでお母さんと一緒に行くそうです、親孝行です。




他にもマネージャーさんも出場していて楽しい大会となりました。


総括して、第40回を迎える今大会はソエダの大会でしたね。羨ましいです。




最後に、本日ハーバーにいた後輩の原付坊主仲間と背振山を越えて温泉に行った写真でお別れします。


走行距離は90kmくらいです。

峠を安全な範囲で攻めました。


温泉でリフレッシュできたので、明日からの練習も頑張れそうです。

おやすみなさい。




【全日本インカレまで64日!!!】