9月3日 練習報告

こんばんは
3年470クルーの古賀です。本日の練習報告をします。
今日の練習も一部練で一日中海上にいました。午前中は主に上下回航を行い、午後はショートレースとロングレースを行いました。午後になるにつれて風が強くなり、いいコンディションの中練習することができました。スナイプは九州スナイプに出場している艇が多く、昨日に引き続き2艇での練習となりました。
9月に入ってから気温も下がり夏の終わりを感じています。海上での昼食時は若干の寒さを感じました。また夏練も折り返し地点にさしかかりました。夏練の前半でできるようになったこと、まだできていないことを一旦しっかり整理して夏練の後半も頑張っていきたいと思います。
明日の風の予報は、今日と違って軽風の予報です。頭をしっかり切り替えて練習にのぞみたいと思います。それではこの辺で失礼します。