9月4日 練習報告

こんばんは。
1年スナイプの河野です。

今日は今タームで初の微風でした。今日ならレスキューに乗っても酔うことはないだろうと思っていたら気づいたら1日陸にいました笑
最近トレーニングをおろそかにしていたため陸トレがとてもキツかったです。あらためて日頃のトレーニングの大切さを思い知りました。同期のI君は40分間空気イスという根性を見せて僕達を励ましてくれました。

ところで今日は朝のミーティングで全日団戦の遠征費の見積もりを教えていただきました。正直その額に衝撃を受けましたが覚悟を決めてバイトに明け暮れようと思います。行くからにはしっかりと出艇する選手をサポートしたいと思います。

今日は平成28年卒 田中神風先輩、平成28年卒 森先輩、平成29年卒 牧野先輩にマネ座学やレスキュー艇からご指導頂きました。ありがとうございました。

明日はオフなので体を休めて次のタームからの練習に備えます。

失礼致します。