9月8日 練習報告

こんばんは。
1年スナイプの川野です。

本日の練習報告をします。

 

 

スナイプは午前中は微風の中サークリング練習をし、その後風が入ってきてから上下回航の練習をしました。

午後もまた上下回航をした後、470と交互にショートレース練を行いました。

今日はいつもペアで乗ってくださっている先輩が実習でお休みだったので少し寂しい気持ちはありましたが、

 

普段は一緒に乗らない先輩と出艇して新しい視点で練習ができて良かったです。

 

本日は平成28年卒 田中神風先輩、平成29年卒 牧野先輩に海上にてご指導頂きました。

 

ありがとうございました。

 

明後日から私たち女子選手は15日から始まる女子インカレに向けて葉山へ出発します。

 

私にとっては初めての女子インカレで、大フリートの中レースを行うのはとても楽しみであり緊張もします。

 

ですが、せっかく選手として出場させていただくので

 

少しでもいい順位になるように、また沢山のことを学べるレースが行えるよう頑張ります。

 


それでは失礼します。