9月15日 練習報告

こんばんは!

2年470の永野です。

 

 

本日の練習報告をさせて頂きます。

 

 

今日は曇り空の下での練習となりました。

 

朝の出艇直後には22knotをこえるブローが入り、沈艇トラブル艇が続出してしまいましたが

 

ほどなくして練習できる程度までに風域が収まり

 

強風の中、上下回航やレース練習を行いました。

 

 

強風の中でいかに基本的なことを確実に行えるか、ということを特に意識し練習に取り組みました。

 

 

「当たり前のことを当たり前にする」

 

ということはインカレにおいて非常に重要なことです。

 

 

走るだけでいっぱいいっぱいにならないよう、フィジカル面からきたいて行かなければ、、とおもいます。

 

 

 

さて、強風では寒さを感じる季節となりました。

 

 

気づけば全日本インカレまで残り50日を切っています。

 

これからの時期はどこの大学も優勝するため、必死に練習するでしょう。

 

 

その全国のライバルの成長を凌駕する成長を遂げるため、

 

のこり47日全力で駆け抜けて行きたいと思います。

 

それでは失礼致します。