9月16日 練習報告

こんばんは!

三年の内藤です

 

本日は台風の影響もあり、降りしきる雨の中、半年ぶりにフルウェットで出艇しました。

僕は夏用の薄い出艇着と冬用の分厚いフルウェットしか持っていないのですが、今日分厚いフルウェットで出艇したことで、寒い寒いインカレの季節が近づいていることを感じました。

今日は台風が近づいていいただき、笑いを交えながら和やかな雰囲気の中様々な話を聞くことができました。

小泉さんという早稲田の元主将の方もいらしていて、全日優勝のためにどんな取り組みをしていたかという話なども聞くことができ、とても刺激的な時間でした。

全日まで50日をきり、九イン団戦まではもう6日です。

今日のナショナルチームとのミーティングを生かしつつ、全力で駆け抜けたいと思います。