9月18日 練習報告

こんにちは
2年470クルーの添田です。

 

本日の練習報告をします。

 

 

昨日のオフで台風がきっちり九州を通り過ぎたことにより穏やかな一日となった今日は

 

午前は上下回航、午後はスタート練習とロングレース練習をしました。

 

 

スタート練習ではラインが短いこともありなかなか第一線でスタートが出来なかったので

 

今日はその原因を探り、明日は先輩たちの船と並んでスタートラインを切れるようにしたいです。

 

 

今日は田中神風先輩(H28年卒)、森先輩(H28年卒)に海上にてご指導いただきました。ありがとうございました。

 

 

長かった夏練も終わりが見えてきてきました。

 

この夏で出来るようになったことは沢山ありますが、一方でまだまだ未熟な部分も残っているので

 

残りの練習で一つでも減らせるように努力していきたいです。

 

 

それでは失礼します。