九イン団戦

こんばんは。

4年佐藤菜々恵です。


夏休みに入り、オフよりも練習日数が増えたことで久々にブログを書いています。




私達はこの夏休みの期間に多くのレガッタを経験しました。

全日本個人戦、全日本470、ジュニアワールド、関東スナイプ、福井プレ国体、全日本女子インカレ。。。


短期間にたくさんの経験をし、大きく成長したと思います。




そして、ついに明日から九イン団戦が始まります。


今年残されたレースは九イン団戦と全日本団戦のみ。

九イン団戦は11月の全日本インカレに向けての足がかりとなるレガッタです。




本日はスナイプ・470両クラスの1〜4番艇のメンバーで午前中に九イン団戦に向けてのミーティング、午後はトラブルが起こらないよう、各艇入念なチェック・整備を行いました。


九イン団戦で両クラスで優勝・総合優勝を勝ち取り、全日本インカレ優勝に向けて走り抜けていきたいです。


1レース1レース、1つでも順位を上げることにこだわる。勝ちにこだわり続けたものだけが最後に勝利を掴むのだと思います。




それでは、今日はこの辺で失礼します。


明日のレース速報を楽しみたお待ちくださいね。