9月22日 九州インカレ団体戦

こんばんは。
3年470の衞藤淳平です。

気がつけば9月も終わろうとしています。1ヶ月前までは毎日練習で2Lのペットボトルを飲み干すほど暑かったのに、最近は気温も下がってきて1mmのウエットでは少し寒さを感じるようになってきました。時間が経つのは早いです。

さて、今日から九州インカレ団体戦が始まりました。全日本インカレの出場権をかけたこの大会は、各大学のこの夏までの成果が問われる大会です。全日本インカレ総合優勝を掲げて練習に取り組んできた僕たちとしては、完全優勝して全日本へと勢いをつけたい大会でもあります。

大会初日の結果はと言うと、、
現在両クラスともに首位に立っています!
470,スナイプともに2Rが実施され、470クラスは同点で1位、スナイプクラスは2位と大きく水をあけての1位となっています。特にスナイプクラスは第2レースで1,2,3フィニッシュを決め、初日は完璧な滑り出しと言えるでしょう。明日以降も気を緩めることなく、当たり前のことを当たり前にして首位をキープできればと思います。

本日は運営として岡部幸司先輩(S57年卒)、森俊介先輩(H28年卒)、樽谷俊彦先輩(H29年卒)、安部裕也先輩(H29年卒)、月原健太郎先輩(H29年卒)、中野裕太先輩(H29年卒)にご協力頂きました。
また村上光一先輩(S38年卒)にはご声援を頂きました。
心より御礼申し上げます。

明日も良い報告ができるように気を引き締め頑張ろうと思います。
それでは失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    koichiro kondo (土曜日, 23 9月 2017 21:07)



    その調子で頑張ってください