9月23日 九州インカレ団体戦2日目

こんばんは。


3年470の堀です。




今日は九イン団戦2日目でした。

予報は初日と似てかなりの微風で、なかなか風が安定せず、二回APHがあがりました。


それでもなんとか1レースすることができました。

なんだかんだいって小戸は風が吹いてくるので、本当に良いハーバーで活動できているんだなと改めて感じました。




本日は名方先輩(S47年卒)、森先輩(H28年卒)、樽谷先輩(H29年卒)、中野先輩(H29年卒)、月原先輩(H29年卒)、安部先輩(H29年卒)がレース運営に携わってくださいました。心より御礼申し上げます。
また、海上にて松本先輩(S33年卒)、東先輩(S36年卒)、村上先輩(S38年卒)、西田先輩(S46年卒)、奥薗先輩(S47年卒)にご声援をいただきました。田中神風先輩(H28年卒)には支援艇からご指導いただき、都外川先輩(S43年卒)には激励の御言葉をいただきました。秋庭先輩(H28年卒)と中川内先輩(H29年卒)からは差し入れをいただきました。重ねて御礼申し上げます。


また、牧野先輩(H29年卒)のご両親、4年河原田選手のご家族、佐藤選手のご両親、3年鄭選手のお母様がハーバーにお越しくださり、激励と差し入れを頂きました。

大変励みとなりました。

ありがとうございました。




大会の今日までの結果ですが、現在470、スナイプ共に1位で総合1位です。

ここ数年達成できずにいた両クラス1位の完全優勝が近づいて来ました。


明日も微風の予報ですが、九大がしっかり前を走って完全優勝を達成できるように、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。