9月24日 九州インカレ団体戦3日目

こんばんは。
2年スナイプ鹿野千尋です。

 

今日は両クラス1位で迎えた九イン団戦最終日でした。


10時すぎにD旗が掲揚され出艇しましたが、風もあまり入ってこず、結局レースは行われませんでした。

見事完全優勝という目標を達成することができました!
私は支援艇に乗っていたので、

優勝した瞬間に立ち会うことができてよかったです。

特に部旗を掲げて曳航されていた姿は感慨深かったですね。

 

本日は運営として岡部先輩(S57年卒)、森先輩(H28年卒)、樽谷先輩(H29年卒)、月原先輩(H29年卒)、安部裕也先輩(H29年卒)、後藤先輩(H29年卒)にお手伝いいただきました。心より御礼申し上げます。
また、海上にて加藤先輩(S32年卒)、松本先輩(S33年卒)、東先輩(S36年卒)、村上先輩(S38年卒)、赤穂先輩(S41年卒)、西田先輩(S46年卒)、高田先輩(S53年卒)にご声援をいただきました。
牧野先輩(H29年卒)には支援艇に乗っていただき、平松先輩(H27年卒)、矢島先輩(H29年卒)、安部瑛美夏先輩(H29年卒)には激励のお言葉や差し入れをいただきました。重ねて御礼申し上げます。

 

鄭選手のお母様、牧野先輩のご両親からもハーバーにてご声援頂きました。

大変励みになりました。誠にありがとうございます。

 

全日まで約1ヶ月となりましたが、この勢いのまま部員全員一丸となって走り抜けていきたいですね!

それでは失礼致します。