9月26日 練習報告

こんばんは。


3年470クルーの岩井です。

 

今日の練習報告をいたします。

 

 

今日は出艇前に来る全日本インカレへ向けて、再度練習内容の確認を込めたミーティングをした後、

 

午前は回航練習、午後はレース練習をしました。

 

 

今日は久しぶりに違うスキッパーと乗りました。

 

 

スタート練習では、一度やってみたかったことをやってみたり、

 

積極的に上かせぎをしたりと楽しくできました。

 

 


全日本インカレも残すところ36日となりましたが、僕にはもう1レガッタ残っているものがあります。

 

国民体育大会です。

 

 

JR九州に勤めている方に誘っていただき、470クルーとして国体に出場します。

 

 

長くバスケをしていた僕なのですが、国体なんて夢のまた夢の世界でした。

 

 

県の代表としてプレーするにはそうそうたるプレーヤーを押し退ける技術が必要でした。

 

 

セーリングですと、競技人工が少ない分、僕のようなものでも出場できるのです。

 


今日もまた一部練で疲れました。

 

NT軍団にどこまでついていけるか、楽しみが多いレガッタになりそうです。

 

しかし、出るからには勝ちたいです!

 

 

それでは今日はこれで失礼します。