9月30日 練習報告

こんばんは。

3年スナイプクルーの高島理奈子です。

 

今日は大原で練習しました。

午前中は上下回航とショートレース、午後はショートレースとロングレースをしました。

大原ならではの波と潮を考慮出来たかが鍵となりました。

 

ところで私は昨日、艇庫の見学に今津まで行ってきました。

大学関係者と共に問題点を洗い出し、

具体的に艇庫を拠点とした活動のために何が必要なのかを考えました。

今回私は初めて艇庫に行ったのですが、大学側が熱意を持って取り組んで下さっていることを実感し、

改めて感謝の念を抱いたとともに、現役からの今まで以上の積極的なアプローチが必要であると感じました。

将来艇庫を使って活動する代の為に、打ち合わせを重ね、良い艇庫が建って欲しいです。

 

長かった夏練習もついに明日で最後です。

明日も元気を出して頑張りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    赤穂達実 (日曜日, 01 10月 2017 10:36)

    先日、昭和40年卒~42年卒OB有志で合同同期会をやり、今津の漁協建物や新艇庫建設候補地などを見てきました。今津の漁協建物を賃借して艇庫として利用すると聞いていますが、差支えのない範囲で利用計画や、練習計画などを情報開示していただくと幸いです。小戸のハーバーの管理体制についても、いろいろ聞いていますので、将来陸置きがどうなるのか心配しています。

  • #2

    4年マネージャー 西口紗生 (水曜日, 11 10月 2017 00:13)

    赤穂先輩

    お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
    ご心配をおかけしております艇庫建設の件ですが、各方面のご尽力もあり、良い方向へ進行しております。
    近いうちに改めてご報告申し上げたいと思います。

  • #3

    赤穂達実 (水曜日, 11 10月 2017 00:31)

    了解しました。「情報の公開」「情報の共有」「情報のキャッチボール」は大切なことだと思います。先輩風を吹かすつもりはありませんが、先輩からの発信には、何らかのレスポンスが欲しいと思います。

  • #4

    4年マネージャー 西口紗生 (水曜日, 11 10月 2017 00:38)

    赤穂先輩

    大変申し訳ございませんでした。
    迅速な対応を心がけて参りますので、今後ともご指導の程宜しくお願い致します。
    失礼致します。