最後の1ヶ月

こんばんは。4年札内です。

早いものでもう10月に入ってしまいました。


インカレ直前の1ヶ月というのを体験するのは4回目になるわけですが、まさかもう自分の番が来るなんて…


未だに信じられない思いです。




さて、今日は内定式に出席してきました。


来年の4月には自分はスーツを着て働いているわけなのですが、全くイメージが作れていません。


就活期間中も、今日の内定式でも会社の方が仰られていたことは、「残りの学生生活を楽しむこと」。

きっと、社会人になってからでは得難いものが学生生活に詰まっているからだろうなぁと感じています。




内定者の同期の野球部の子は、昨日最後のリーグ戦が終わって引退したようで、名残惜しそうに後輩にお土産を買っていました。

とりあえず何をしたらいいか見失っているようです。


彼には、あと1ヶ月あるということを羨ましがられました。




最後悔いがないように…よくいう言葉ですがかなり難しいことだと思っています。

実際中高の部活も、ヨット部での3年間もちょっと思い出すだけで大量の悔いが浮かんできます。


せめて、最後の1ヶ月くらいは悔いがないように全力で走り切りたいと思っています。




「札内さんのブログは短い」とブログチェッカーの後輩たちには言われていますが、今回は拙いながら少し頑張ったのでは。と思っています。笑


このブログをあと何回書けるかも分かりませんとか言える季節になってきました。

秋はなんか寂しい季節ですね。肌寒いし。




寒さを吹き飛ばすくらいの熱量で、あと1ヶ月頑張ります!


それでは。




【全日本インカレまであと30日!!!】