よもぎ

こんばんは!樫藤です。


明日明後日は学祭です。

今年もヨット部は1年生がはしまきとオムそばを販売します。


私も3年前は、似合いもしないサンタのコスプレをしてへらへら売り歩いていました。

今思えばよくやったわって感じです。


今までは11月末にあったので寒さに耐えながらの切ないコスプレでしたが、今年から1ヶ月以上前倒しになったので、ずいぶん快適なコスプレライフを送れるみたいです。

特に販売担当のマネージャーは、色々がんばって下さい。




さて。


最近、私の生活にひとつの大きな変化が訪れました。







はーい、はじめまして!


よもぎっていいます。男の子です。

大好きなのはひまわりの種。

もうすぐ生後2ヶ月で、人間でいうと10代真っ只中の青春絶頂期ってところです。


実はさみしがり屋だったりする飼い主を救うべく、ハーバーすぐ近くの某ホームセンターからやってきました。

生体価格は驚きの1200円。

ちなみに健康保険は年間で生体の10倍以上のお値段でした。

治療費が3割負担になるので、人間もびっくりの手厚い保障内容です。

でも元気に育ってね!




もう、とにかくかわいくて仕方がないです。


本当はもっとよもぎちゃんの魅力について書きたいのですが、最近文章を書いていなさすぎて私の言語能力が追いつかないので、また今度にします。


それではさようなら!




【全日本インカレまで26日!!!】