10月8日 練習報告

こんばんは。

 

2年の近藤瞭です。

 

 

本日の練習は昨日同様に出艇後すぐに曳航で大原に海面を移動しての練習でした。

 

練習開始間もなくして小さなものも含め、数点整備が足りていない所が見つかりました。

 

練習以前の問題ですね。反省します。

 

 

 

さて、後期の授業が始まり、また色々なことに追われる忙しい時期が始まってしまいましたが

 

空いている時間を縫って私は同期の数人と一緒にヨット部のPV制作を行っています。

 

全日団戦に向けてモチベーションを上げられるようなかっこいいものを作ろうと思うのでもう少しお待ちください!

 

 

 

そういえば

 

昨日今日の2日間は九大祭でしたね。

 

 

みなさまは九大ヨット部1年生が作ったオムそばやはしまきを召し上がられたでしょうか?

 

2年生以上が海に出ている間、1年生は一生懸命売ってくれていたことでしょう!

 

私も顔を出したかったのですが、今年は開催日が練習日と重なり叶いませんでした。

 

 

などなど、色々と忙しいこの時期ですが

 

残りわずかの期間しっかり練習し全日団戦を迎えたいと思います!

 

 

それでは失礼します。