頑張りの向こう側

お疲れ様です、4年の金子です。


久しぶりにブログを書きますが、以前書いた頃からやったことといえばヨットだけなのであまり私生活に変化はないです。




今日もヨットの練習でした。

かれこれ高校の時から7年目の小戸ハーバーだなと思いながら朝行きました。

それから海上練習を16:30までやってトレーニングです。


午後は同期の札内と乗りました。

なかなかうまくいきませんでしたが楽しかったです。


ちなみに明日はゼミがありますがその前の午前にヨットの練習です。

こんなに夏休みが長い大学生はいないと思います。

頑張ります。




最近思うことは、今まで頑張ってきたつもりですが、恥ずかしながらやはり直前になるとその頑張りにさらに磨きがかかる感じがします。


土日の練習の後にランニングをするのですが、毎日約8秒ずつ記録を塗り替えており、以前は鈍足チームのE藤くんやイラミナくんと競っていましたが、今の金子はもはや次元が違います。

前回はあの主将を抜きました。

すごいです。


もう少し前からこの頑張りをしていればヨット部が飼ってる馬のソウマより速くなれたかもしれません。




そんなこんなで頑張りの向こう側に行くことが最近多いですが、体を壊さないように最後のインカレでいい結果を残せるように、早くゼミの準備を終わらせて寝ようと思います。


おやすみなさい。


体幹トレーニング
体幹トレーニング


【全日本インカレまであと21日!!!】