良い流れ

お久しぶりです。


加崎です。




ヨット漬けだった夏休みも終わって後期になり、部員達はいきなり始まる学校という現実に引き戻され、時間の無さに苦しんでいるでしょう。


しかし四年生はその点気楽なもので、ゼミと研究室を勝手に休んでしまえばいくらでもヨットに乗ることができます。

こんなに楽しいことはありません。


 


平日でも殆ど全員の集合し、朝から晩まで練習しています。


この10月に関しては特に、僕らは全国のどの大学生よりも練習している自信があります。


 


しかし学校でやるべきことがないかというとそんなことはなく、むしろ卒論研究というグロテスクなタスクを、皆、未来の自分にぶん投げているだけなのですが、今はこれでいいのです。


 


福井出発まで、残すところ12日。


残り二週間で小戸でできることを全てし尽くして、自分たちのピークをインカレに持っていけるよう、上手く調整していきたいですね。


 


個人戦前のブログでも書きましたが、うまく良い調子に乗っていけば、自分の力以上の成果を出せたりするものです。


個人戦の時は割と上手くいきました。


 


良い流れを作る、という面では幸いなことに、我が31054艇には現在、非常に良い流れが来ていると思います。

このまま良い調子でインカレに臨めるといいです。


あ、僕の話じゃないですよ。

これ以上はここでは書けませんので、もし知りたい方がいましたら部員の誰かにこっそり聞いてください。(笑)


 


それでは失礼します。




【全日本インカレまで16日!!!】