10月15日 練習報告

お疲れ様です。


お久しぶりの3年470スキッパーの鄭です。




さて、今日は強風雨の予報だったため、普段使わないパドジャケを出してきて、心して練習に挑みました。

しかし、そこまで吹き上がらず…。

結局昨日と同じような風域での練習となりました。


最近の私たちペアの目標は、「全ての動作を丁寧にミスなくこなす」です。

しかし、今日の大きめの波の中でタックのロールもバラバラ、ジャイブでもスピンを潰してしまったりとまだまだ課題が残ります。

それでも最近はクルーともよくコミュニケーションを取れて、だんだんペアのレベルも上がりつつあるのではないかと思っています。

迷惑たくさんかけてるけどごめんね岩井くん、頼りにしてます。




そして、午後からは岡部会長に練習を見て頂きました。

あいにくO旗が掲揚される風だったため、470は42条に関してのチェックはできませんでしたが、着岸後にルールや調停、審問等について教えて頂きました。

それぞれが抱えていた疑問を解決できた貴重な機会となりました。


お忙しい中、雨にも関わらず来てくださった岡部会長に、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。




練習後は先輩方と焼肉に行きました。

練習で疲れた後はおいしい食べ物に限りますね!


たくさん食べてたくさん話して、こうして先輩と熱い話ができる幸せを噛みしめていました。




もう全日本インカレまで残り17日です。

去年、蒲郡の海に沈みたいと思ってから早一年が経とうとしています。


ポンコツ泣き虫経験者の私に3年も付き合ってくださった先輩と一緒に日本一になるべく、残りの日々に妥協がないように、全力で過ごしていきたいと思います。




長くなりましたが、お付き合いありがとうございました。


それでは失礼します。


【全日本インカレまで17日!!!】


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 17 10月 2017 02:55)

    練習は裏切らないよ。健康には留意して若さを走れ。