10月17日 練習報告

こんばんは。札内です。


最近はぐっと気温が下がり、秋らしさを増してきました。

毎日、ハーバーに来ていると露骨に変化を感じます。


あえて分かりにくく言うと、フルウェットで少し寒いくらい。ですかね。笑




というわけで、今日も練習してきました!

メニューは最近主流になっている上下回航、ショートレース、ロングスタート。


今日は平日にしてはかなり艇数が集まり、充実した練習になりました。


また、今日はH29年卒の樽谷先輩に練習のサポートをしていただきました。

平日は特に人数が少ないため、出艇数を確保するためにも、先輩方にレスキューに乗っていただけるのは本当に助かります。




最近の平日の練習では、同期の金子、菜々恵と乗る機会も増えてきました。


今まで、同期と乗ることはほとんどありませんでしたが、お互いにあーだこーだ言いながらやる練習は本当に面白く、また刺激を感じます。




さて、ここからは蛇足です。

この間2ヶ月ぶりに学校に行き、ゼミに出席してきました。


僕のゼミはゴリゴリの4年アメフト部が4名ほどいるのですが、その日は見当たりませんでした。

先生が来て、ひとこと

「筋肉たちは今日は休みです。」


彼らも最後の大会に向けて追い込みに入っているんでしょう。

筋肉たちに負けないよう頑張ります。




それでは!明日も練習へGo!!



【全日本インカレまで15日!!!】