10月19日 練習報告

こんばんは。
4年スナイプの近藤亘です。

本日は、秋練習第5ターム3日目でした。

午前中は3〜5m/sの風の中、スタート練習を行いました。潮流が強い海面で上有利や下有利のスタートラインを作り、混雑などのハードなコンディションの中、スターティングにおけるタクティクスを磨きました。本番での有利サイドの中での操船を想定しながらも、成功や失敗を多く経験しましたが、その中で成功した経験をルーティン化していければと思います。

午後は、全日本インカレに向けた整備を行いました。大会計測も来週の平日に控えておりますので、万全の準備を行って行きます。

また、今晩は、、、
平畑監督と4年生との壮行会!

ということで、博多のすき焼きの老舗、「中洲ちんや」というお店に、監督が連れて行ってくださいました。

今まで身近に我々を見てくださっていた平畑監督という存在が、どれほどありがたいものであったかを改めて実感しました。

監督の思いに応える為にも、精一杯の集中力と団結心で、取り組みたいとの思いを一つにしました。

短いですが、私の同期の11名と平畑監督の写真で失礼致します。

おやすみなさい!