10月22日 練習報告

こんばんは。


3年470クルーの堀です。

 

 

今日は台風接近のため出艇を取りやめ、グループに分かれ船具室や乾燥室、バースなどの掃除と整理整頓

 

そして、セールなどの確認をしました。

 

自分はセール確認をしましたが、全部出してみるとたくさんのセールがありました。

 

中には破れたままのセールもあり、貴重な部の財産であることを再確認しないといけないと感じました。

 

 

それからミーティング、語り場、モチベーションアップpv鑑賞をしました。

 

 

ミーティングではしおりの読み合わせと、インカレのレースで気をつけるべきことの共有をしました。

 

レース本番で冷静でいられるようにしっかり頭の中を整理できたと思います。

 

 

そして、担当の係が夜な夜な制作していたモチベーションアップpvの鑑賞会をスクリーンでしました。

 

かなりの期待がかかっていましたが、完成度は最高でした!

 

インカレ前に部全員の気持ちが1つになったと思います。

 

 

全日本インカレまであと10日となりました。

 

この盛り上がった雰囲気のままチーム一丸となって頑張っていこうと思います!

 

 

それでは失礼致します。