計測

こんばんは。


4年の河原田です。




福井に乗り込む日が近づいています。


そこで最近気づいたことは、整備が間に合っていない!!

10月に入って、練習練習練習!と、ずっと練習していたら整備の時間が欠けていました。

バランスですね。


でもなんとか間に合いそうです。

安心してください。




そんな今日はレギュラー陣みんなでセール計測でした。


計測後はみんなで船底磨きをしていよいよ準備期間って感じです。




みんなでわけのわからない話をしながら整備するのもこれまたいいですね。


整備も後半になり疲れてくるとみんなのわけのわからなさが増してきます。




福井の前練習が一番大切だと思うのでそのときにしっかり練習できるように船のコンディションを整えて参ります。


最後までやるべきことをしっかりやっていきたいです。




応援よろしくお願いいたします。



【全日本インカレまで8日!!!】