インカレ前入り

こんばんは、4年西口です。


今日が現役最後のブログです。




昨日積み込みを終え、九州大学のヨットたちが福岡を発つと同時に、私も同期の佐藤と共に、昨日の夜行バスで京都へと赴きました。


前入り日の今日は、3マネ野々花も合流し、1日京都を観光しました。

テーマは「必勝祈願」。


あらゆる神社仏閣で、お参りをし、おみくじをひきました。

おみくじの結果はどれもイマイチでしたが、最後に行った六波羅蜜寺(源義経が勝運を祈願した)で大吉を引いたので、良しとします。終わりよければ全て良し。




その六波羅蜜寺で、3人とも勝守を買いました。


インカレ期間中は常に身につけておこうと思います。




途中、


野々花がバス停を探して迷子になったり、

野々花がデニムにTシャツのあまりにラフすぎる格好で現れたり、

野々花が出艇用に漁協の人の様な長靴を買ったり、


と様々ありましたが、インカレ前にリフレッシュできました。

野々花、ありがとう。




今日は、東舞鶴の方で宿泊し、明日はいよいよ若狭和田のハーバーに集合して、私たちの最後の遠征が始まります。


神頼み仏頼みはもう充分したので、明日からは本番で実力が発揮できるよう、事前練習に部員一同全力で取り組んでいきたいと思います。


遠征の様子は、毎日ブログ・Facebook等でお知らせ致しますので、是非ご覧ください。

応援よろしくお願いします。


勝守
勝守


【全日本インカレまで5日!!!】