全日本インカレ遠征1日目

こんばんは。


3年470の宮田です。

 

 

本日より、全日本インカレ団体戦の前入り練習がスタートしました!

 

 

午前中に2年生以上の選手が若狭和田マリーナに集合し、ボートの積み下ろし

 

艤装を終えた後は午後から海上練習を行いました。

 

 

回航練習、セーリング練習、他大学とのレース練習を行いましたが

 

今日はなかなか風向の安定しない微風のコンディションで、レギュラーメンバーは苦戦しているように思われました。

 

また、池内敏先輩(H10年卒)が差し入れをくださいました。こころより御礼申し上げます。

 

 

これから11月1日までが大会前の練習期間となります。

 

早く福井の気候に慣れ、他大学にさらなる差をつけていきたいですね。

 

レギュラーメンバー、サポートメンバーが一丸となって最後の追い込みに臨みたいと思います。

 

 

明日からのブログは練習報告に加え、レギュラーメンバーの紹介が始まります!

楽しみにしていただければ嬉しいです。

 

それでは失礼致します。