《お知らせ》

新ヨット部は11月23日(木)の代交代ミーティングより正式に始動致します。
始動前日の11月22日(水)より監督ブログ、新幹部挨拶ブログを再開致しますので4日間のみ、どうかお楽しみにお待ち頂けると幸いです。

22日より必ず毎日更新します。必ず。
もう少しだけお待ち下さい。
4日間のみ、新しい幹部ブログの色を想像しながら、皆さまが「わくわく」を募らせて下さることを部員一同切に祈っています。

coming soon......

 

photo by 米山凱一郎さん

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    赤穂達実 (日曜日, 19 11月 2017 11:36)

    「毎日更新」楽しみにしています。私は「情報のキャッチボール」がヨット部を活性化させると信じています。「いいね」だけではなく「書きこみ」が増えることを期待しています。ついでですが「最終のレース成績」は、せめて閉会式・表彰式が行われた時点で出せるように努力してください。あと、「何を伝えるべきか?」「何を知りたがっているか?」を考え必要なもの、不必要なものを振り分けて伝えてもらうとうれしいです。

  • #2

    3年マネージャー 水之江杏樹 (日曜日, 19 11月 2017 14:57)

    赤穂先輩

    お世話になっております。
    3年マネージャーの水之江杏樹です。

    多くの方々と「情報のキャッチボール」ができるよう広報活動に努めて参ります。
    今後は、より迅速な情報公開を心がけて参ります。
    もしよろしければ、今後の参考にして参りますので、必要な情報・必要でない情報をお教えいただけないでしょうか。

    3年マネージャー
    水之江杏樹

  • #3

    赤穂達実 (日曜日, 19 11月 2017 18:09)

    赤穂です。私の意見ですが、「予定レース数」や「予定予告信号時刻」などはOBにとっては不必要と思います。知りたい情報は、全参加艇数や、他の有力大学および福大、西南、日経、鹿屋体大の順位などです。

  • #4

    3年マネージャー 水之江杏樹 (日曜日, 19 11月 2017 18:18)

    赤穂先輩

    お世話になっております。
    3年マネージャーの水之江杏樹です。

    ご返信ありがとうございます。
    予告信号掲揚予定時刻等は、ハーバーにお越し下さる先輩方へのスケージュールの参考としてお送りしておりました。貴重なご意見を広報部内で共有し、参考にさせていただきます。ありがとうございます。
    今後とも何かございましたらご指摘いただけると幸いです。

    3年マネージャー
    水之江杏樹

  • #5

    赤穂達実 (日曜日, 19 11月 2017 20:14)

    赤穂です。ハーバーに応援にかけつける先輩の到着時刻はいろいろだと思います。むしろ観覧艇の有無や、観覧希望のOBに対する乗船時刻の案内、ハーバーへ来たOBに対する対応の仕方(どこを訪ねて行けばよいか?など)を記載した方が良いのではないでしょうか?また、そういった人たちへの連絡先(携帯番号など)もあれば良いですね。要は、こんな体制で応援お待ちしております。どうぞ応援にお越しください。 という姿勢が必要ではないでしょうか?「Genkai」は事前に相談が
    あれば、可能な限り応援艇として協力する用意はありますし、ほかにもOBのクルーザーはあると思います。

  • #6

    3年マネージャー 水之江杏樹 (月曜日, 20 11月 2017 09:01)

    赤穂先輩

    お世話になっております。
    3年マネージャーの水之江杏樹です。

    貴重なアドバイスを頂きありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。多くの方々に応援して頂けるような広報活動を心がけて参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


    3年マネージャー
    水之江杏樹