11月25日 練習報告

こんばんは!

新2年470クルーの神川です。

今日は冬練開始の1日目でした。午前中は470、snipeともに沈起こしの練習をしました。海の中はとても冷たかったですが、ヨット事故は命に関わるものなので集中して行いました。

午後からは久しぶりの動作練習!470はサークリング、セーリング練習を主にしました。久しぶりの470での練習で夏練ではできていたことができなかったりと散々でした…。今日から新2年のスキッパーも初めて470の舵を持って練習しました。同期が先輩クルーと乗っている姿はなんとも不思議な感じがしました。いつかこの同期たちと同じヨットに乗って全日本インカレに出る日が来るのでしょうか…。

 

また本日は新しい代が始まり、初めての練習ということで平畑克敏監督(H1年卒)、高山達也先輩(H30年卒予定)が激励に来てくださいました。

心より御礼申し上げます。


とにかく冬練はまだ始まったばかりなので寒さに負けず、この冬は動作を覚えてたくさん成長できるように頑張ります!!

失礼致します。