新幹部挨拶 小田

お世話になっております!

 

幹部マネージャーの小田  野々花です。

はじめての幹部ブログということで、今回は簡単な自己紹介と意気込みを述べたいと思います。

 

自己紹介の前に・・・

まずは自分をここまでご指導してくださった先輩方に厚く厚く厚く御礼申し上げたいと思います!私に多くの助言をくださり、時には私がしてしまったミスを対処して下さったり、失礼や失敗を許してくださったり、と大変お世話になりました。先輩方にはいくらお礼を言っても言い尽くせません。本当にありがとうございました。そしてこれからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!!

 

 

それでは、簡単な自己紹介と意気込みを述べたいと思います。私はレース技術部という部署に属しており、レース技術部長である470クラスリーダーの鄭を中心に、ヨットが上手くなるためにはどうしたらよいかを皆で考えたり、それを実践したりしています。

 

最近はフィジカルに関心があり、選手の体重を測るために体重計をハーバーに持ってきたり、トレーニングをしている選手に口出ししたり、食当の時にまずは野菜を4種類入れてみたりしています。

 

 

また、この1年にかける意気込みは「大勢の同期、先輩、後輩、保護者、他大学、その他大勢の方々と協力・調和しながらのびのびと活動する。そして、経験や知識を得て、ヨットにもっと親しみたい。」ということです。

 

 

部員の皆がどんな練習をして、それをどうサポートしたら、どのようにヨットが上手くなり、その結果どんな成績が残るのかが楽しみです。この部活の成績、そしてヨットの技術が向上する過程を楽しみながら、全日本インカレ総合優勝という夢に向かっていきたいです。

 

 

 

書ききれないことも多々ありますが、この辺りで失礼いたします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

  

 

photo by 米山凱一郎さん