12月9日 練習報告

こんばんは。
新2年470スキッパーの市川緋那です。

本日の練習報告をします。

本日は、午前中はタックジャイブ練習と上回航練習、午後は下回航練習と上下回航練習をしました。

風のふれや強弱が大きい海面で、この風でスキッパーとして出艇するのは初めてだったので、あたふたしてしまいなかなかうまくいきませんでした。

その中で課題が多く見つかったので、これから1つずつ潰していこうと思います。

練習後のミーティングでは、動画で自分の姿を客観的に見ることで、海上ではわからなかった原因に気づくことができました。

 

また本日は田中神風先輩(H28年卒)、牧野碧依先輩(H29年卒)、加崎健太朗先輩(H30年卒予定)、佐藤菜々恵先輩(H30年卒予定)、高橋将至先輩(H30年卒予定)に海上にて練習にご協力頂きました。

心より御礼申し上げます。


明日は今日よりも風が強い予報なので、今日の反省を活かして、少しでも成長して陸に帰りたいと思います。

 

失礼致します。