12月10日 練習報告

こんばんは!
新2年マネージャーの佐々木彩香です。

 

本日の練習報告をいたします。

 

今日は前線が通過する予報が出ており、久しぶりの荒れた海面でした。

 

両クラス共に、午前中はサークリング、タック・ジャイブ、上下回航練習、午後は、主に上下回航練習をしました。

 

天候や寒さを考慮し、二部練で昼着岸をしたため


久しぶりに陸で暖かい丼を食べることができました。

 

今日の丼はドライカレー丼でした。美味しかったです。

 

また、餅つき大会を開いていたOSSCの方たちに豚汁をいただき、心も体も温まりました。ありがとうございました。

 

 

本日は田中神風先輩(H28年卒)、牧野碧依先輩(H29年卒)、に海上にて練習にご協力頂きました。
心より御礼申し上げます。

 

4年衛藤選手のご両親からは差し入れをいただきました。重ねて御礼申し上げます。

 

 

最近はレスキューの運転をさせてもらえるようになりました。

 

なかなか上手くいかず、迷惑をかけてしまっているので、もっと練習して乗りこなせるようになりたいです。

 

 

来週の土日が年内最後の全体練習ですが、もっと成長できるように、精一杯頑張りたいと思います。

 

それでは失礼いたします。