12月16日 練習報告

こんばんは。
新三年の福本です。


本日の練習報告をいたします。
470は出艇後にサークリングをした後、タックジャイブ練習、上下回航をしました。
練習しているうちにだんだんと風があがっていきました。


強風のため着岸して昼食をとった後、再度出艇を試みましたが、マックス30knotの風がはいってきたため出艇を見合わせ、陸ヨットをしました。
午前中のミスを振り返る有意義な時間となりました。
強風のためあまり練習はできませんでしたが、その分丘でできるミーティングなどで日頃の疑問点を解決でき、とてもいい練習でした。


また本日は、牧野碧依先輩(H29年卒)、高山達矢先輩(H30年卒予定)に海上でご指導いただきました。

誠にありがとうございました。

 

最後に、私事ではありますが、本日からドライスーツデビューをいたしました。より練習の効率が上がるように頑張っていきます。

 

それでは失礼いたします。