12月17日 練習報告

こんばんは!
新2年マネージャーの川野由美子です。

本日の練習報告をいたします。

今日は強風のため出艇を見合わせて陸ヨットをしていましたが、10時半過ぎに艇数を絞って1時間半ほどセーリング練習を行いました。

雪が降るほどの寒さの中短い時間でしたが、集中して練習することができたのではないかなと思います。

また、オフ期間前最後の練習日かつ年内最後の練習日ということで大掃除をしました。

1年間ありがとうこざいました。という気持ちを込めて掃除をしました。来年も綺麗に使いたいと思います!

 

本日は田中神風先輩(H28年卒)、牧野碧依先輩(H29年卒)に海上にてご指導いただき、高山達矢先輩(H30年卒予定)には激励のお言葉をいただきました。誠にありがとうございました。

 

今年も大変多くの方々からたくさんのご支援・ご協力をいただきました。部員一同、心より御礼申し上げます。

来年も九州大学ヨット部をよろしくお願い致します。

最後に私個人の目標として、来年はレスキューワークをきちんと身につけてひとり立ちできるように頑張りたいと思います!

 

それでは失礼致します。