追いコンとコールアカデミー

こんにちは!

新4年マネージャーの小田  野々花です。

 

 

今日は追いコンでした!
今までたくさんお世話になった先輩方を送り出す行事です。
先輩の中には卒業式に出席することができない先輩もいらっしゃるので、今日お会いした後しばらくお会いできない先輩もいらっしゃると思うととても寂しいです。
悔いの残らないように2次会でもしっかりとお話したいと思います!

 

また、今日は追いコンの前に女子マネージャーを中心としたメンバーで九州大学男声合唱団コールアカデミーの定期演奏会に行って参りました。

合唱団の方々のパフォーマンスは素晴らしく、聴き終わった後はその歌声がしばらく離れませんでした。


今年は自分が幹部だからかでしょうか、アメフト部との交流会やコールアカデミーなどの行事がよくあるからでしょうか、例年よりもオフが短く感じます。今日が1月20日、春練習開始が2月15日ということで、オフも残り1ヶ月を切りました。

 

春練習開始(2/15)まで残り26日、
新人戦(3/17.18)まで残り56日
全日本インカレ(10/30-11/4)まで残り283日
ということで、本当に早いものだなと思います。

残り少ない日数でやることは山積していますが、まずは緻密な計画・準備をして春練習を迎えることができるようにします。

 

このブログを読んでいる受験生の皆さん、2時試験まであともう一踏ん張り、頑張ってください!

気温の変化が激しいですが、しっかり食べて、しっかり睡眠をとって、風邪やインフルエンザなどを撃退していきましょう。


それでは失礼いたします。