反省から次へ

こんにちは。
新4年マネージャーの立野舞也佳です。

追い出しコンパが終わりました。
前2日も追いコンのことを書いていますが、私も書かせてください。

私は主務部長としての最初の大仕事として、追い出しコンパを迎えていました。
とにかく当日はうまくいくかどうか気が気ではなく、ずっとそわそわしていて落ち着きがなかった気がします。あまり先輩方とお話をした記憶もありません。

終わってしまうと、あれをしておけばよかった、これをしておけばよかった、と後悔しかしておりません。至らない点だらけだったと思います。それでも少しでも卒業生にとっていい会だったと思ってもらえたらありがたいです。

とにかく当日を迎えるまでは常に頭の中に追いコンのことがあって、正直いっぱいいっぱいでしたが、このような大役を務めさせて頂いたことには感謝しなければならないなと思います。きっとこのような経験はそうそうないですし、今後に活かしていきたいと思います。


もう1月も終わりが近づいています。
一応これでも就活生ですので、そろそろ本気で就活をしなければと、焦っております。
練習に行く時間を削りながらになるので、寂しい気持ちもありますが、今は自分の将来のためにも頑張りたいと思います。

寒くなったり少し暖かくなったりと最近寒暖差が大きく、また個人的な不安や焦りから体調を崩しがちな今日この頃ですが、テストやら就活やら部活の仕事やらやることは山のようにあるので、風邪を引いてる場合ではありません。選手に偉そうに体調管理してね!などという前に自分の体調を整えたいと思います…。

それでは今日はこの辺りで。
皆さんも風邪などひかないよう、体調管理にはお気をつけください。

(ちなみに写真は昨日行った遠征計画部2017の打ち上げです。久しぶりに楽しいことをしました。)