バイト頑張るマン

こんばんは。

470宮田です。

 

最近、人生初のバイト11連勤を経験しました。ドライスーツを買ったからバイト増やさなきゃなーと思っていたのですが、がむしゃらに働いていたらすんなりノルマクリアの目処が経ちました。もはや働きすぎてお釣りが期待できそうなくらいです。

ここまで余裕があるとバイトもペースダウンできそうなのですが、今は主に2つの理由で頑張っています。

 

1つ目はやはり「もっと余裕がほしい」

からです。新シーズンが始まったときにシーブーツを新しいものに替えてみました。動きやすさが全然違いました。ブーツやウエアは形が保たれている限りはなかなか新しいものに替える気が起きないものですが、替えたらやっぱり違います。こういうところでもやはりお金をかけていきたいところですが、それにはやはりお金に余裕がないといけません。出し惜しみせずに済むくらいには貯金をしたいものです。

 

2つ目の理由は、「感覚を忘れたくない」からです。

バイト先では自分のパフォーマンスと周りとの助け合いがとても重要になります。これは簡単に身につくものではなく、数ヶ月勤めてやっと体が慣れ始めました。最近はこの感覚を忘れるのが怖くて、時間があると思ったらついシフトを入れてしまいます。

 

せっかく採用して頂いたので、できる限り成長したいのですが、これからはヨットとテストとの兼ね合いも考えなければなりませんね。

 

以上、自分の近況報告となりました。

写真は今日の自主練習での1枚、昼のミーティング前の様子です。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

失礼致します。