一区切り

こんばんは。

新4年マネージャーの立野舞也佳です。

 

昨日でやっとテストが終わりました。

私はエセ理系文系もどき(?)の経済学部経済工学科に所属しているのですが、この学科、他の文系に比べて3年後期になってもテストが多いのです。決して私が不真面目で単位を落としているからではありません(笑)確かに地道に単位を落とし続けてはいますが、どれだけ優秀なお友達でもテストの数はさして変わりません。

と、いうわけで今期は7つのテストと戦いました。今期こそはすべて単位を取りたいものです…。

来年残すはゼミとあと2単位(予定)。空き時間が増えるので部活にも精を出していきたいところですね。

 

さあ、テストも終わって一区切りついたので、部活だ!…と言いたいところでしたが、わたしにはもうひとつやらなければならないことがありました。就活です。就活が本格化し始め、忙しくなりつつあります。今まで基本的には毎日部活に行っていた私ですが、参加できる日が少なくなりそうで残念です…。早く終わらせて思いっきり部活に打ち込めるように!頑張ります。

 

あまり面白くない話ばっかりだったので最後に少しだけ。昨日の堀のブログにも書いてありましたが、食事やトレーニングを報告するグループLINEの中で、1日中鍋しか食べない子が登場しました。もちろん堀くんです。本人曰く味が違うようですが、私には同じにしか見えませんでした。全部ほんだし醤油鍋やん…。かくいう私は1日3食食べることがまず目標です。ハードルが低すぎる。人のこととやかく言う前に自分も整えていこうと思います…。テスト勉強などの影響により生活リズムが少しばかり崩れていたので睡眠といい食事といい、きちんとしていこうと思います。

 

ちなみに写真は全く関係ありませんが、テストが終わって箱崎キャンパスからの帰りに出会った猫ちゃんたちです。1匹めちゃくちゃ私を睨んで来ましたが、気にしません。笑

 

それでは失礼致します。