2月16日 練習報告

お世話になっております。
新2年スナイプの東出です。

 


本日は春練2日目ということで、いざ朝から出艇!と意気込んでいたのですが…超絶微風。
しかしながら、微風だからこそできる練習をするべく出艇しました。


午前470はサークリング、スナイプは高山達矢先輩(平成30年卒予定)のご指導のもとサークリングに始まり、上下回航の練習をしました。レスキュー艇から動画を撮っていた僕には、微風でも一つ一つの動作の差で順位がかなり変動することが目に見えて分かりました。


午後も相変わらずの微風でしたが470スナイプ共に午前の反省を生かした練習に臨みました。
僕も出艇したのですが…失敗の連続。メンタルが豆腐の僕は少し厳しくされるとすぐに落ち込んでしまいます。

しかしヘコんでいても始まりません!今日の失敗を生かせるようにしっかりと反省します。


また、本日は桑木野先輩(平成28年卒)に激励のお言葉をいただきました。ありがとうございました。

 

明日は打って変わって強風の予報ですので、しっかりと睡眠をとって備えたいと思います。

 


失礼いたします。