春練への気合

こんにちは、4年比嘉です。

 

ここ1年以上ロングヘア‐だったのですが、ついに髪を切りました。春練はがむしゃらに練習しようという決意の表れのつもりです。実際、髪への作業時間は大幅に短縮されましたが、帽子を被るとマンガのキャラクターみたいな髪型になるという新たな悩みができました。

 

ということで、私が部内で一番気合十分でこの春練に挑んだのではないか、と思っていたのですが、私よりも気合が目に見える人たちがいます。西島―西山ペアです。そう、西山君がスナイプクルーに戻ってきました。彼のスナイプに戻る戻らないの決断に多くの人が振り回されたようですが笑…私はとても嬉しいです。昨年、彼がマネージャーとしてヨット部に戻ってきた時も、私がブログに書いた気がします。彼らはおそろいの赤い帽子を被り、朝は誰よりも先に着替えて艤装をはじめ、修行僧のような硬い表情で練習しています。かなり怖いです。でも、その気迫はスナイプチーム全員に良い刺激を与えています。ありがとう。ちなみに彼らは、ペアでのミーティングをより密にするため練習期間中は一緒に住んでいるそうです。怖いですね。

私も彼らに負けないよう頑張ります。

 

写真は西西コンビです。目を凝らしてみると、赤い帽子が見えると思います。

それでは短いですが、失礼します。