2月23日 練習報告

こんばんは。

 

新3年の槇原です。

 

本日の練習報告をします。

午前は470は上下回航、スナイプは上下回航とショートレースを行いました。

午後も470は上下回航を行い、スナイプはショートレースを行いました。最後に両クラスともロングレースを行って終わりました。

今日は、強弱の激しく、振れやすい西風のもとで練習が行われました。運営にとっても選手にとっても難しい風だったと思います。

 

また本日は田中神風先輩(H28年卒)、高山先輩(H30年卒予定)より海上にてご指導いただきました。ありがとうございました。

 

春練習で私は、同期のちーちゃんや笹川とペアを組んで練習しているのですが、うまくいかないことも多く、いかに昨年の自分がペアだった加崎先輩に頼りきっていたかを実感し、実力不足を感じる日々です。自分の足りないものをこの春練習で補っていけるよう明日も頑張りたいと思います。

 

 

それでは失礼します。