2月25日 練習報告

こんばんは

2年スナイプの川野です

本日の練習報告をします

 

春練第3ターム最終日は朝から小雨が降っており、また風も微風でしたが元気に出艇して470は上下回航練習とサークリングを、スナイプは上下回航練習を行いました

午後から風がなくなってしまったので、海上でご飯を食べた後、ロッキング大会を行い早めに着岸しました。

 

本日は秋庭先輩、森本先輩、高山先輩より海上にてご指導いただきました。ありがとうございました。

 

早いもので春練ももう3タームが終了いたしました

来タームには部内レースが控えているので、明日のオフはしっかり整備をしてから体を休めて、万全の体制で第4タームを迎えたいと思います。

 

それでは失礼致します