ハードモ一ド

こんばんは。新4年マネージャーの平井です。

 

昨日は合説のあと幹部ミーティング、そしてそのあと箱崎キャンパスの研究室で夜を明かすハードモードな1日を過ごすことができました。

こんなの、理系の人たちのやることだと思っていました。

しかもまさかこんなに早く経験するとは思いませんでした。笑

物事を後回しにし続けると文系でもこんな展開が待っています。

研究室の同期とともにだらだらと8時間かけてたったA42枚のレジュメを完成させた私は、始発電車で一旦家に帰りお風呂に入り、そして朝また研究室に行きました…。

そうしてよくわからないレジュメを提出した私は、また家に帰り、スーツに着替えました。

そうです、今日は伊都キャンパスで行われている企業合同説明会の2日目です。

 

そのあと、理学部棟でアメフト部とヨット部の主将・副将対談を行いました!

それぞれの部活に対する熱い想いや裏話まで(?)たくさん聞くことができました!

対談中にはお互いの試合前の円陣の掛け声について盛り上がりました。

アメフト部の掛け声…かっこよかったです。

 

前回の交流会をきっかけに、アメフト部のスタッフの西村さんと仲良くやることができたことも自分にとってもヨット部にとってもすごくよかったです。

彼女からもとてもよい刺激を受けています。

 

アメフト部の皆さん、今日はありがとうございました!

 

あまりしゃべってしまうとネタバレになるので、あとは広報部のみんなにお願いして内容を形にしてもらう予定です。

 

ぜひ、お楽しみに!

 

それでは失礼します。