3月4日 練習報告

こんばんは、新3年スナイプクルーの西山彰です。

 

 

私事ですが、選手として復帰することになりました。

2年生の間、選手をできない時期を経験した分喜びもひとしおです。

精一杯頑張ります。

よろしくお願いします。

 

 

さて、本日はルール講習会がありました。

選手にとっては、日頃疑問に感じていることを解決することのできる良い日ではなかったでしょうか?

ルールブックを片手に、私もメモをとりました。大変、楽しく学ぶことができました。

 

 

また、ルール講習会の後、九州大学の新歓について他大学へ説明する機会があり、平畑監督(平成元年卒)よりはじめのご挨拶をいただきました。ありがとうございます。

 

この新歓の説明会資料、愛梨先輩と同期の都田を中心に練習後、遅くまで作成してくださいました。お疲れ様でした。

パワーポイントを見ていて、新歓がとても楽しみになりました。待ち遠しいです。

 

その後は、九州大学の合格発表のときに配る新歓用ビラの裏に手書きでメッセージを書きました!

表のデザインは当日までのお楽しみです。

 

明日はいい風が入ってくれる予報です!今日学んだことを活かせるよう頑張りましょう

それでは、失礼します。

写真は、新歓について説明している都田と手書きメッセージです。