3月5日 練習報告

こんばんは。
3年スナイプの西島です。


本日の練習報告をさせていただきます。

 

 

朝の集合時に前線が通過し、それに伴い雷が鳴ったため、出艇を一旦見送りトレーニングをしました。
午前9時ごろに天気が回復してきたため、両クラス出艇するも風が無い時間が続き、練習メニューを変更するなどなかなか安定しない風に苦しめられました。


昼前に北から強風が吹き始め、
午後からは両クラスとも2艇に絞って動作やセーリングを行いました。


チームとしては、春練習で強風が吹く日が少なく、まだまだ強風が課題だと感じました。
インカレまで同じ風が吹く日は、数えられるくらいしかないと思うので、海に出る一日一日を大切にしていきたいです。


個人としては、まだまだ出艇するまでの準備が足りないと感じる一日でした。

しっかりと準備をして、短い出艇時間でも質の高い練習に出来るように、これから工夫していこうと思いました。

 


本日は練習後に、牧野先輩(H29年卒)に差し入れをいただきました。
ありがとうございました。

 


以上で練習報告を終わります。